ちいさな洞窟

娘との日々

届きました!

f:id:onkalo:20220120164823j:plain

きのう届いた「親子ノート」です。

 

「親子ノート」を送ってくれて、どうもありがとう。今月も、かわいいイラストが描かれています。毎月のようにノートの交換ができて、ぼくはうれしいです。

 

名古屋旅行、たのしかったですね。港の水族館を訪れるのはちーちゃんは2回目だったようですが、たのしかったでしょ。

 

ハッピーホリデーの贈り物が届いたかどうかはねえ、はい、届きましたヨ(^^♪ いま、そのランニングシューズを、はき始めたところです。すこしサイズが大きい、黄色のシューズです。

 

来月もまた旅行ができますように。できるだけ長い時間を一緒にすごせますように。