ちいさな洞窟

娘との日々

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきな色使い。

ちーちゃんの、すてきな、すてきなイラスト集です。先日、一緒にすごしたホテルの部屋で描いたものです。ホテルに設置してあるメモ用紙、ありがたい(今度はスケッチブックを持っていかねば)。ぼくを描いたものもありました~。え? 服が女の子?? 色を塗…

2冊目のおやこノート。

可愛い自画像。ちーちゃんにそっくりです。 おやこノートが郵便受けに届きました。 2冊目のおやこノートです。 2020年8月から3年間近く使った1冊目は、大事にしまってあります。 読み返すと、ちーちゃんの声が聞こえてきそう! 理科が好きなんですね…

クロールで泳いだ日!

先月と同じようにカラオケからスタートしました。まねきねこです。15人は入れそうな大きな部屋(ナンバー「1」の部屋)を用意してもらいました。モニターは2つあり、天井も高くて快適です。ちーちゃんはカルピス、ぼくはコカコーラ(とタコ焼き)、前回と…

誕生日、おめでとう。

ちーちゃん、元気ですか? 誕生日のカードを送りました。 今週末は、お祝いです! 会えるのを楽しみに待っています(^^) ちーちゃんへお誕生日、おめでとう。 ちーちゃんが、ちーちゃんらしく大きくなっていく姿に、お父さんは誇らしい気分です。 ちーちゃん…