ちいさな洞窟

娘との日々

すてきな色使い。

 

ちーちゃんの、すてきな、すてきなイラスト集です。先日、一緒にすごしたホテルの部屋で描いたものです。ホテルに設置してあるメモ用紙、ありがたい(今度はスケッチブックを持っていかねば)。ぼくを描いたものもありました~。え? 服が女の子??

 

色を塗ったイラストを見せてもらったときには、一瞬、ハッとしました。淡く塗った色がとてもきれいだったからです。髪が紫色の子のコートの色が特に好き。「デジタルでは出せない色あいだね」と話しました。

 

これからますます暑くなりそうですが、ちーちゃんは部屋にこもっていても、絵を描くなどして楽しい時間をすごせそうです。