ちいさな洞窟

娘との日々

誕生日、おめでとう。

 

ちーちゃん、元気ですか?

誕生日のカードを送りました。

今週末は、お祝いです!

会えるのを楽しみに待っています(^^)

 

ちーちゃんへ
お誕生日、おめでとう。

ちーちゃんが、ちーちゃんらしく大きくなっていく姿に、
お父さんは誇らしい気分です。

ちーちゃんとおしゃべりして、考え方を聞き、
歌を聴き、つくるもの、描くものに触れる時間は、
お父さんにとってこれ以上ない幸せな時間です。

十分に食べて、寝て、遊んでください。
好きなこと、興味のあることは、どんどん試してみてね。

ちーちゃんが毎日をたのしく元気にすごせますように! 

2023年7月
ちーちゃんの応援会長 お父さんより