ちいさな洞窟

娘との日々

「しつもんにおとうさん答えてくれてないじゃん!」── 親子ノート。

ポッチャ玉に当たってみたい。

 

またもや、ちーちゃんからの質問に答えるのを忘れてしまいました。
昨年末に届いた「親子ノート」です。
文面から、ちーちゃんがけっこう怒っているのが分かります。
さっそく返信しました。

 

だいすきな ちーちゃんへ。
親子ノートをありがとう。そして、ごめん! また質問に答えるのを忘れていたんですね……ゴメンよ。もしワンピースの世界に入れるなら、鷹の目のミホークみたいに、能力者なのかそうでないのかも分からないような、謎の多いキャラになりたいな。ひとりでプカプカと小舟に乗って海に漂っているような、自由なところも好きだな~。

それにしても、ちーちゃんの作ったオリジナル・キャラはすてきだね! 丸っこくて、ふわふわとしてそうなところとか、個性的です。この子が登場するワンピースなら、1000%のファンになりますね。またオリジナルなキャラを作って、見せてほしいな(^^)

さて、ちーちゃんにとって昨年(2022年)はどんな年でしたか? 通学、勉強、習いごと、毎日よくがんばりました◎(^^)

今年はなにか目標とか、やりたいこと、行きたいところなんかがあったら教えてね。お父さんには目標があって、それは体力や筋力をつけることです。なぜかというと、ちーちゃんから、お父さんの良いところは「抱っこしてくれること」だと聞いたから。どんどん大きくなるちーちゃんを抱っこし続けたいと思います。

ちーちゃんは今年、3年生になるんだね。新しいことに挑戦して、ますます、そのすてきな個性を磨いていってください。お父さんは全力で応援しています。会える日をたのしみにしています。