ちいさな洞窟

娘との日々

親子ノートが届きました ── ユニバーサルスタジオジャパンは今年ぜひ。

ワンピースが共通の話題です。

 

「親子ノート」が郵便受けに届きました。
うれしいな。ありがとう。

 

かわいいイラストは自画像ですね。
前髪を切ったの?
来週、会えるから、どんな感じになったか見てみたいな!

 

さて、ところで先週、ひたちなか市のマラソン大会に参加して、完走しました。人生2度目のフルマラソンです。

 

今回も練習を積みました。「Persistence pays off. 継続は力なり」は本当にそうだと思います。

 

途中、足がけいれんしそうになったり、腹が減ったり、喉が渇いたときにも、地元の皆さんが応援してくれると足が前に進むんですね。そして、いっしょに苦しんで走っているランナーたちの足音を聞いたり、背中をおいかけたりして、さいごまで走れました。給水所やエイドでいただいた梅干しや甘酒のおいしかったこと!

 

ゴールしたあとに「完走いも」を景品にいただきました。「完走」するともらえる「乾燥」いも(^^) これは家に帰って、ゆっくりと味わって食べました。これも、とてもおいしかったです。

 

おいしい☆完走いも。