ちいさな洞窟

娘との日々

親子ノートを書きました。

今月の親子ノートを書きました。
きょう清書して郵送しますね。
 
---
新学期が始まりました。元気ですか? 夏休みは、いっしょの時間をすごすことができて、お父さんはとってもうれしかったです。那須南ヶ丘牧場で作った名前のプレート、じょうずにできましたね(^^) 部屋にかざれましたか? 他にもウィンナーづくりや乗馬、バギー乗り、アウトレットモール、テディベアミュージアム藤城清治さんの影絵など、盛りだくさんで、たのしかったなぁ。
 
そうそう、漢字検定を受けると聞きました。大きな挑戦ですね。どんどん世界を広げているようで、たのもしく思います。机にむかって字を書いているちーちゃんのすがたが目に浮かびます。イラストを描いているときもそうですが、集中しているときのちーちゃんのすがたがお父さんは好きです。がんばってね! ワンピースを読んで泣いちゃったとのこと。グッとくるその気持ち、わかるなあ。胸が熱くなるシーンがいくつもありますね。
 
では質問です。ちーちゃんはもし外国旅行にいくなら、カリブ海にうかんでいるような静かな島がいいですか? それともニューヨークなどの都会がいいですか?