ちいさな洞窟

娘との日々

カードを送ります。

 

5月に会ってから、次回6月に会うまでに50日間もあいてしまいます。もっと会いたいなぁ。もっともっと、いろいろとお話しがしたいです。

 

代りに、お手紙を書きました。
今日、ポストに投函します。

 

大好きなちーちゃん、元気ですか?

ゴールデンウィークのテントあそび、たのしかったね。ちーちゃんが積極的に組み立てやペグの取りつけをしてくれたおかげで、テントの準備がスムースでした。ありがとう(^^)

バレエの練習はどうですか? 練習はたいへんだと思うし、舞台に立つのは緊張するだろうけれど、一生懸命に取りくんだことは、よい経験にもなります。たのしんで!

次回、会うのを楽しみにしています。ばぁばが誕生日のお祝いにカメラ(チェキ)を買ってくれるそうです。そういえば『グリムのゆかいなおはなし』のコッティはどうなっちゃうんだろう……おたのしみに。それでは、夜はよく寝て、よい夢をみてね。

お父さんはいつもちーちゃんを応援しています!