ちいさな洞窟

娘との日々

6月の親子ノート。

そっかあ! GWにいっしょに遊んだことを作文に書いたんだね! 今回はイラストではなくカードがテープでとめられていました。なんだろう? まだ中は見ていないんだ。剥がして、見てしまうのが、もったいなくて、。

 

元気ですか? もう1か月も会っていませんね……。今月(6月)下旬に会う日が、遠く、遠く、感じられます。

 

首を長くして、待ち遠しいなと思っていると、ポストにちーちゃんからの「親子ノート」が届いていました。

 

どうもありがとう。とても、うれしくなりました。

 

親子ノートを開くと、「学校」「時間」「授業」と難しい漢字を書いているちーちゃんがいました。成長しているのを、ぼくは感じています。

 

「親子ノート」が私たちをつなげてくれています。