ちいさな洞窟

娘との日々

心待ちにしています。

f:id:onkalo:20210526102749j:plain

ユニコーンがバックをしょっているのがかわいい(^^)

 

もうすぐちーちゃんが東京に泊りに来ます。会えるまであと何日だろうかと、毎日カレンダーとにらめっこしながら数えています。きのうはチョコレートのホールケーキを予約しましたよ。夜みんなで遊べるようにと「人生ゲーム」というボートゲームも買ってあります。

 

ばぁばじぃじもきっとぼくと同じように指折り数えているはずです。きのうは、ちーちゃんが使うジュニア布団を商店街で買いますね、他に必要なものはあるかな?とLINEがありました。

 

さて、おととい、おやこノートが届きました。封筒の住所や名前は初めて平仮名で書かれていました。想像するに、学校でいま平仮名を習っているのでしょうか。小学校にたのしく通えていることがノートの行間からも読みとれるようでうれしく思います。

 

登り棒はね、ぼくは大の苦手でした(^^; ちーちゃんは、アスレチック得意だものね、すごい! 朝顔の花はきれいに咲くといいね。


ちーちゃんがこちらに来る日を心待ちにしています。