ちいさな洞窟

娘との日々

交換日記 02

f:id:onkalo:20200811100651j:plain

おやこノート

 

「おやこノート」(いろは出版)なるものを買いました。

 

交換日記をするノートです。お互いに自由にいろんな質問をしあって、それに答えていくのです。以前、ちーちゃんと交換日記ができればと書きましたが(ばぁばも)、それに最適のノートと思いました。

 

いっしょに暮らせないぶん、このノートをつうじて、ちーちゃんの気持ちや考え、身近に起きていることなどを、たくさん知ることができたらいいなと思っています。

 

まずは、ちーちゃんの「好きなもの/こと」を質問していきたいと思います。好きな歌、踊り、食べ物、遊び、映画、番組、漫画、絵本、場所、友だちのこと等など、ぜひ教えてくださいね。

 

onkalo.hatenablog.com