ちいさな洞窟

娘との日々

夏になったら海に行こう ──「おやこノート」

f:id:onkalo:20201111110312j:plain

11月4日に届いた「おやこノート」。夏になったら海に行こう!

 

「おやこノート」が届きました。ちーちゃんと文通ができて、うれしいです。あいかわらずぼくは、毎日、郵便ポストをのぞいては、「まだかな~」と届くのを待っているんですよ。

 

毎回、「おやこノート」が届くたびに、ちーちゃんは字がじょうずで、表現の幅もでてきたなあ、と感心しています。

 

イーブイの絵を描いてくれてありがとう。かわいいキャラなんだね。じょうずに描けています(^^)!

 

ちーちゃんの運動会の様子は、お母さんに送ってもらった写真と動画で見ました。とてもがんばっていましたね。ごほうびをもらえてよかった。おとうさんからもごほうびを用意しましたので、楽しみにしていてね(^^)

 

追記:

運動会の種目にあった「カーラガード」の動画と写真をあらためて観ました。じょうずに踊っていて、とても立派だと思いました。ちーちゃんは、ときには先頭に立って旗を振ることもあり、ぼくは誇らしく思いました。