ちいさな洞窟

娘との日々

交換日記 03 文通が始まりました。

f:id:onkalo:20200826102636j:plain

「おやこノート」の返信が届きました。プールに「ひと」って書いてあるのをみて「クスッ」となりました、かわいい。

 

先日、ちーちゃんに手渡した「おやこノート」が郵送で届きました。正直、こんなに早く戻ってくるとは思わなかったので、ポストにノートが入ってるのを見て、「おっ」と思い、とてもうれしかったです。

 

ぼくからは夏の水泳教室に関する質問をしました。ちーちゃんはプールの絵を添えて返信してくれました。しっかりと書かれた字をみて、あなたの成長を感じました。ほんとう、丁寧で整った字を書くようになりましたね。

 

次は、会ったときに直接、この「おやこノート」を渡しますね。どんな質問をしようかな~?