ちいさな洞窟

娘との日々

緑や太陽の中心 ── 12月の親子ノート

 

 

f:id:onkalo:20220121113019j:plain

緑や太陽の中心にちーちゃんがいます!!


2021年の締めくくりの親子ノートは、折り紙が貼られた華やかなものでした。いつも欠かさずに返信してくれてありがとう。今回は、ちーちゃんから質問があったので、1月の親子ノートで答えています。質問があると、なんだかうれしいものです。

 

ここでちーちゃんは、スケートがやりたいと書いていますが、このあと1月に、大須のスケート場を訪れることができました。いま思うと、わりと空いていて、来場者のマナーもよく、快適なスケート場でしたね。たくさん滑って楽しむことができてよかったです。

 

ところでスケート場で、ばぁばは、ずっと場内のベンチで待っていたけど、暇ではなかったのかな。こんどは、ちょっと滑ってみたらと誘ってみましょうか?(70歳を超えると怪我がこわくて滑れないのかなあ。でも、ばぁばは、毎週、テニススクールにも通っているし、運動ができるほうだから、大丈夫だと思うんだ。)