ちいさな洞窟

娘との日々

手の甲に

9か月ぶりの再会。あなたと会えた時間は1時間でした。

帰り際に、別れがたい思いをお互いに抱えたまま、

ぼくがさきに部屋をでるため、扉のほうに向かいました。

あなたは、ぼくの腕にしがみついてきて、

手の甲にキスをしてくれました。

 

あした、この手紙をあなたに宛てて郵送します。

 

おとうさんです。

げつようびにあえて とてもうれしかったです。

 

おみせやさんごっこ たのしかったね! 

ラブレターは だれが かいたんだろうね?

こんどは ゾウのてんいんさんや カバがいるページでも やってみましょう。

 

かたぐるまや でんぐりがえしをしたことで おとうさんは きんにくつうになってしまいました。ちーちゃんは まえよりも たいじゅうが おもたくなりましたね!

 

きのう 『きめつのやいば』の さいしょの3さつを よみました。へぇ~ オニは もともとは にんげんだったのかあ。

 

それと ちーちゃんがはまっているウノ(UNO)を かおうとおもいます。れんしゅうしておきますね。

 

ちーちゃんにあえるひを たのしみにしています。

 

おとうさんより