ちいさな洞窟

娘との日々

親子ノートを読んで、学校生活を想像しています。

郵便ポストに届いた親子ノート。

 

親子ノートが届きました!

 

今回は、学校でのポスターやカード作り、読書、残食(かな?)のことなどを書いてくれました。ちーちゃんが机にむかって描いたり、読んだりしている様子が目に浮かんできます。うん、2年1組はすごいですね! 

 

ちーちゃんがどのように教室ですごしているのか、ずっと気になっていましたので、学校生活を垣間みることができてよかったです。そうですよね、ちーちゃんはもう立派な2年生なんですよね。

 

アーニャのイラスト、よく描けています。ノートを開けるとこの絵が飛び込んできて、おもわず「おぉっ」と声をあげました。