ちいさな洞窟

娘との日々

3月の親子ノート。

f:id:onkalo:20220412165141j:plain

ひな人形の絵が、かわいいです。

3月に会ったときに手渡された親子ノートです。どうもありがとう。春休みに、東京のお友だちのHちゃんやAくんとともに、ディズニーランドに行ったと聞きました。赤ちゃんのときからの交流が続いているようで、ぼくもうれしく思っています。ついにビッグサンダーマウンテンにも乗ったとのこと。先日は、富士急ハイランドの「フジヤマ」の話も、ちーちゃんから出ましたね。「乗ってみたいなー」。うーん、そうか。フジヤマ……。フジヤマかあ……。正直、こわい。ぼくはパスして見てるだけにしよう、かな?