ちいさな洞窟

娘との日々

進級、おめでとう。

f:id:onkalo:20220317164242j:plain

カードは東京に来た時に手渡しする予定です。

 

進級、おめでとう! 4月から2年生になるのですね、すごい!

 

1年生のときにがんばって積みあげてきたことを信じて、ますます楽しい毎日をすごしてほしいと思います。

 

なわとびや鉄棒、お絵かき、読書など、ちーちゃんが好きなことに取り組んでいる姿が、お父さんはとても好きです。

 

たくさん遊んで、食べて、お友だちとおしゃべりできるとよいですね。お父さんは、ちーちゃんと一緒に、いろんな場所に行き、いろんなものを一緒に見ることができたらいいなと思っています。

 

お父さんはちーちゃんを心から応援しています!