ちいさな洞窟

娘との日々

しおり

f:id:onkalo:20200709095809j:plain

何気なく開いた本から、しおりが出てきました!

 

おととい、積みあげた本のなかから何気なく一冊を手に取ってページをめくると、しおりが挟まっていました。「わ。ちーちゃんが作ってくれたしおりだ」。

 

トイレットペーパーの芯(しん)を切ってたくさん作ってくれたしおりのうちの一枚です。ぼくの似顔絵と名前が書いてあります。なんだか、もったいなくて、使わないで保管することにしました。

 

他のしおりの写真は、以前の記事で載せました(下記リンク)。もちろん大事に保管しています。

 

onkalo.hatenablog.com