ちいさな洞窟

娘との日々

父の日の贈り物

f:id:onkalo:20200622153607j:plain

父の日のプレゼントに描いてくれた似顔絵! ありがとう!

 

きのうの日曜日、朝ご飯をたべていると、ばぁばから電話があり、ちーちゃんからの郵便物が届いているとのことでした。ちーちゃんから「父の日」の贈り物が届いたのです。

 

いま、その贈り物が手元にあります。

 

 上手に書かれたお手紙
 手作りのお星さまのキーホルダー(紙粘土)
 ぼくの似顔絵
 ティッシュボックスのデコレーション

 

とってもすてきなお手紙と作品です。ぼくはうれしくて、胸がいっぱいになりました。

 

似顔絵とティッシュボックスは部屋に飾って、いつでも見られるようにしました。キーホルダーはもったいないのでしばらく使わないでしまっておこうかな。お手紙も大事にとっておきます。どうもありがとう。

 

同封されている写真を見ると、ピアノを弾いているちーちゃんがいました。背筋がスッと伸びています。これなら良い音がでますね。
 
ぼくもちーちゃんに会える日を こころから、たのしみにしています。