ちいさな洞窟

娘との日々

特別な日

今日、ちーちゃんと再会を果たすことができました。あなたが待機する部屋に入ってあなたの姿が目に入ると、ぼくは2秒程度、頭が真っ白になってしまい、からだが動きませんでした。あなたはすぐ駆け寄ってきて、かたくハグしてくれました。

家を別けて暮らすことと、ぼくはかわらずあなたを愛していることを伝え、あとは、肩車やおんぶ、お店屋さんごっこをしましたね。

お互いマスクごしなのもあり初めは少しぎこちない感じもしましたが、すぐに慣れ、以前のように楽しく遊ぶことができました。

今日は、ちーちゃんとぼくとの、いわば、新しいスタートです。特別な一日になりました。

f:id:onkalo:20200727204000j:plain