ちいさな洞窟

娘との日々

がんばったスニーカー

f:id:onkalo:20200518145157j:plain

f:id:onkalo:20200518145134j:plain

これを履いてどこまでも歩きました。

 

おととい、下駄箱に入っている、あなたが履いた靴の写真を撮ってみました。ベランダで撮ったのだけど、朝から陽射しがつよい。太陽にまっすぐ顔を向けたら目が焼けてしまいそうです。

 

思い出のスニーカーたちです。あなたの健脚を支えるスニーカーはそうとう頑張りました。お出かけのときはいつもこれを履いたね。前に書いた通り、白地に金色ラインと星マークがついた超かっこいいアシックスは、あなたが履いた9足目のスニーカー。10足目の靴は、グレー地にピンクのラインのほうで、18.0センチです。これも、かっこいいよね。

 

ちーちゃんはそろそろ19.0センチの靴を履きはじめる頃だと思います。かかとの丈夫なものが良いと思いますよ。

 

ところで、外を歩くとアイデアがわいてきます。歩いて町の空気に触れると自由を感じます(こんな「巣ごもり」の時期は特に)。たくさん歩くと健康になります。たくさん歩くと、思いがけない出合いがあります。ちーちゃん、これからも良い靴を履いて、いっしょにたくさん歩こうね。