ちいさな洞窟

娘との日々

近所の道

昨年の冬に撮った近所の写真をみつけました。幼稚園のほうへ向かうときの道です。ずうっとまっすぐの道。

 

ぼくとは、幼稚園よりも、タイヤ公園に遊びにいくときに通りましたね。クルマがあまり通らないので、歩きやすい道でした。

 

自転車やキックスケーターに乗って行くことも多かったです。じぃじとばぁばが買ってくれた、ペダルがない、足で蹴って進む自転車。公園から帰るときに、自転車に飽きてしまったり、寝てしまったときに、それを担ぐのが重たくってね…。

 

それとキックスケーター。これが我が家に届いたときはうれしかったね。まだ使っていますか?

 

f:id:onkalo:20200619134111j:plain

f:id:onkalo:20200619134128j:plain

f:id:onkalo:20200619134136j:plain